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サービスセンター

* 付属品の購入につきましては、部品受注センターにお問い合わせください。


製品の品質には万全を期しておりますが、万一品質上の不具合が発生した場合には、保証書の記載内容により、お買い上げの販売店、または弊社修理・サービス 窓口にて修理を承ります。保証期間は、お買い上げ日より保証書に記載された期間となります。保証期間後の修理については、有料修理となります。ただし、補修用性能部品(製品の機能を維持する為に必要な部品)の保有期間は、製造打ち切り後8年(一部の製品を除く)となります。この部品保有期間を、修理可能期間とさせていただきます。


修理依頼に関する重要なお知らせ

平素は、マランツの製品をご愛用いただきありがとうございます。
近年、弊社のサービスセンターに下記のような修理依頼をいただくことがございます。

■ 製造番号が削り取られた製品

弊社では、製品に個別の製造番号を貼付して出荷をしています。これを故意に剥がした状態で販売されている物があるようです。
盗難等の犯罪にかかわる場合があるため、弊社では修理をお断りする場合もございます。
このような製品をご使用になり不慮の事故が発生した場合も、弊社としては一切責任を負いかねます。

■中古品、オークション等の個人売買購入品について

中古品の保証に関しましてはお買上げの販売店もしくは出品者様へご確認ください。

あらかじめご了承をいただきますようお願い申し上げます。


個人情報の利用について


ご提供いただいた個人情報は、収集の際に個別にお知らせする利用目的のほか、弊社の製品等の発送、関連するアフターサービス、製品またはサービスに関するお客様へのお知らせのために利用します。
*​お客様にご記入いただいた保証書の控えは、保証期間内のサービス活動およびその後の安全点検活動のために記載内容を利用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


個人情報の第三者への開示について


弊社は、法令に定める場合を除き、お客様の個人情報を、お客様からの事前の同意を得ることなく、弊社が第三者に提供することはありません。


出張修理について


保証期間中でも出張修理をご希望の場合には、出張に要する実費を申し受けます。
(製品を直接メーカーへ郵送、または宅配便等で送付した場合の送料はお客様の負担となります)
詳細につきましては、下記修理受付相談窓口までお問い合わせください。


点検料について


お見積もり後、修理に至らなかった場合、点検料がかかりますので、あらかじめご了承ください。


修理料金目安一覧


修理料金は、ご使用製品の修理内容によって、修理料金が異なります。
*インポート製品につきましては、修理受付相談窓口にお問い合わせください。
*下表の料金には、標準的な部品を使用して修理を行った場合の部品代が含まれておりますので、目安としてご参考にして下さい。
*下表の修理料金より高額となる場合はお客様には、お見積りをお出しさせて頂きご了解を頂いてから修理をさせて頂きます。
(修理事前に見積りが必要なお客様は見積り希望と添えて下さい)

※概ねの修理金額で全て税別料金です。


キャンセル料金

見積後のキャンセルや製品に異常が発見されない等で未修理で返却となった場合は、下記のキャンセル料金を申し受けます。
*製品定価20万未満、20万以上で見積額が違います。


出張料金

お客様宅にお伺いをして修理を行う場合の出張料金を申し受けます。
*出張修理に際して船舶・航空機・有料道路・駐車場などを使用する場合は、事前のお客様にご相談の上、ご承諾を頂けた場合は実費負担を申し受けます。
(ご了承を頂けない場合は、出張修理をお受けできない場合がございますのでご了承願います。)
*製品保証書が「持込修理」となっている機種は、保証期間内の修理であっても、出張料金はお客様のご負担となります。
*重量が20Kg以上の製品につきましては、作業上の安全を確保するために、複数名の対応になり、人数分の実費負担を申し受けます。
(ご了承を頂けない場合は、出張修理をお受けできない場合がございますのでご了承願います。)



修理品運送料金

製品の運送料金は往復ともお客様のご負担になります。
サービスセンター一覧から最寄のサービスセンターへ直接送って下さい。
宅配時のお客様の必要な情報(名前、住所、電話番号、モデル名、付属品名、故障内容、見積の可否)メモを添付頂き発送願います。
(ご提供いただいた個人情報はサービス活動および対応上必要な場合のみ使用し、その他の目的では使用しません)

製造年から8年経過した製品は修理が出来ない事もございますのでご了承願います。

詳しくは修理受付相談窓口へご相談願います。

製品修理に関する問合せ

修理受付相談専用ダイヤル
電話番号(全国共通):0570-666-811
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
受付日:弊社休日および祝日を除く月~金曜日

IP電話をご利用の場合、プロバイダーのサービスによってはつながらない場合があります。
つながらない場合は 0466-86-9520におかけくださいますようお願いいたします。
※修理受付サービス拠点へのお電話は、上記修理受付相談窓口で承ります。

札幌サービスセンター

※2016/9/26から新住所にて営業いたします。9/17~25は移転に伴い、休業いたします。
北海道全域
新住所 :〒003-0024北海道札幌市白石区本郷通5丁目南4-35ニューシティ山根1F
FAX:011-866-1183
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首都圏サービスセンター

青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、東京都、神奈川県、山梨県、千葉県、埼玉県、栃木県、群馬県、茨城県、新潟県、長野県
〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2010-16
FAX: 0466-86-9522
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中部サービスセンター

愛知県、富山県、石川県、岐阜県、福井県、静岡県、三重県
〒487-0016 愛知県春日井市高蔵寺町北4丁目1-15 高蔵寺ファーストビル 3F 302号
FAX: 0568-53-2901
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関西サービスセンター

滋賀県、京都府、兵庫県、大阪府、奈良県、和歌山県、香川県、徳島県、高知県、愛媛県、岡山、広島、鳥取、島根、山口
〒573-0094 大阪府枚方市南中振3-2-7 三井倉庫ロジスティクスC棟3F
FAX: 072- 802-3226
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九州サービスセンター

福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
〒812-0041 福岡県福岡市博多区吉塚8丁目1-67 パンリバーズ8-7号
FAX: 092- 624-5066
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