Skip Ribbon Commands Skip to main content

ファームウェア・アップデート

UD7006 ファームウェア・アップデート
平素はマランツ製品をご愛用頂き 厚く御礼申し上げます。
製品をより快適にご使用いただけるよう最新のファームウェアをご提供させていただいております。


ファームウェアの改善内容

2014年10月27日

  • 特定のブルーレイディスクでの表示不具合を修正しました。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

2014年01月31日

  • 特定のレコーダーで作成したBDAVの動作を改善しました。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

2013年11月14日

  • Angle Markの表示動作を改善しました。
  • 特定のレコーダーで作成したBDAVの動作を改善しました。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

2013年9月17日

  • SACDをプログラム再生した際の動作を改善しました。
  • 特定のレコーダーで作成したBDAVの動作を改善しました。
  • BDMV形式で記録したBD-Rの動作を改善しました。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

2013年2月19日

  • 特定のDVD-Audioの動作を改善。
  • 特定のDVD-Videoの動作を改善。
  • DTCP-IPによるネットワークコンテンツ再生の動作を改善。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

2012年10月4日

  • CD再生中にHDMI接続されたAVアンプの入力を切り替えた際の動作の改善。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

2012年2月1日

  • 特定のBDタイトルの再生に関する不具合の改善。
  • 特定のDVDタイトルの再生に関する不具合の改善。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

2011年11月21日

  • 特定のブルーレイディスクレコーダーと組み合わせた際のDLNA再生の安定性を向上。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

2011年9月30日

  • DTCP-IPに対応。
  • 特定のBDタイトルの再生に関する不具合の改善。
  • BD-Rディスクの再生互換性の向上。
  • NASに保存されているMP3ファイルのアートワーク表示を改善。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

2011年8月18日

  • YouTube動画再生に対応。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

2011年7月16日

  • 特定のBDタイトルの再生に関する不具合の改善。
  • 特定のDVD-Audioタイトルの再生に関する不具合の改善。
  • BD-Rディスクの再生互換性の改善。
  • アナログ音声出力を4.1chに設定した際の不具合を改善。
  • 特定のメディアサーバーが存在するネットワークに接続した際の動作安定性を向上。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

2011年5月31日

  • 特定のBDタイトルの再生に関する不具合の改善。

本アップデートは、全てのシリアルナンバーが対象です。

ファームウェア・アップデート操作手順

 
本機のGUI メニュー画面から「全般設定」-「システム」-「ファームウェアアップデート」-「アップデート確認」を選択すると、新しいファームウェアが存在するかどうか、またアップデートに掛かるおおよその時間が表示されます。最新ファームウェアがアップデートされている場合、「ENTER」を押すとファームウェアアップデートを開始します。

ファームウェアアップデートの注意事項

  • アップデートを行なうとGUIメニュー内で設定したパラメータなどの値が初期化される場合がありますので、必要な設定データはアップデートを行なう前に控えるようにしてください。
  • アップデートを開始すると、本機は完了するまで通常の操作ができなくなります。
  • アップデート中は誤って本機やインターネットの接続周辺機器の電源を切ったり、イーサネットケーブル(LANケ ーブル)を抜いたりしないよう御注意ください。
  • アップデート中に本機がフリーズした場合には、本機の電源ケーブルを抜いて数分間放置してから電源ケーブルを接続し、電源を入れて再度アップデートを行ってください。 本機は万一アップデート中にスタンバイモードや電源オフにされたり、イーサネットケーブル(LANケーブル)が抜かれたりした場合でも極力問題が発生しないよう設計されていますが 、本機の動作が不安定になった場合は一度 電源をオフ状態にし、しばらくしてから電源を入れてください。それでも改善されない場合は最寄のマランツ サービスセンターまでお問い合わせください。