新製品発表「CD 60 マランツが培ってきた高音質プレーヤー設計技術を惜しみなく投入した ミドルクラスCDプレーヤー 」を掲載

マランツは、2022年6月中旬にCDプレーヤー「CD 60」を発売いたします。CD 60は、既発売の「MODEL 30」、「SACD 30n」および「MODEL 40n」と同様のフロントパネルデザインを採用。これは、マランツの伝統的なデザインエレメントの継承と現代的な解釈による再構築を経て、これからのマランツを象徴するまったく新しいデザインとして生み出されたものです。印象的でありながら、様々なスタイルのインテリアに調和する普遍性を兼ね備え、住空間にオーナーの個性を反映させる、これまでにないオーディオのデザイン。それが新世代のマランツデザインの目指したものです。

マランツは、1982年に世界に先駆けてCDプレーヤーを発売したオーディオメーカーの1つであり、また現在に至るまで途切れることなくCDプレーヤーの開発を続けてきたブランドでもあります。その成果として、国内外のオーディオ専門メディアからの高い評価を獲得し、常にアワードやベストバイランキングの上位に製品を送り込んできました。市場規模が大きく、競合ブランドも多い欧州でも特に権威の高い「EISA(Expert Imaging and Sound Association)」や英国「What Hi-Fi?」誌によるアワードにおいて、最高の評価を獲得し続けてきたことはHi-Fiオーディオブランドとしてとても名誉なことです。

CD 60は、私たちがこれまで築き上げてきたCDプレーヤーの性能や音楽性を継承しながら、さらに発展させた新世代のミドルクラスCDプレーヤーです。 独自のサウンドチューニングを可能にする電流出力型DACの採用、さらに低歪み化されたマランツオリジナルの高速アンプモジュールHDAM®を用いたフルディスクリート・アナログ出力回路、オリジナルのデジタルフィルター「Marantz Musical Digital Filtering」など、マランツが誇る設計技術が惜しみなく投入することにより、ハイスピードで情報量が豊か、そして音楽性にあふれたサウンドを実現しています。


CDプレーヤー CD 60

希望小売価格:110,000円 (税込)

カラー:シルバーゴールド、ブラック

EANコード: 0747192136543(CD60/FN)、0747192136536(CD60/FB)

発売時期:22022年6月中旬