Skip Ribbon Commands Skip to main content

AVプリアンプ「AV8802」のHDCP 2.2対応 無償アップグレードサービスのご案内

AVプリアンプ「AV8802」のHDCP 2.2対応
無償アップグレードサービスを6月中旬より開始


マランツは、2015年2月に発売いたしました「AV8802」のユーザーを対象に、8入力/3出力すべてのHDMI端子を4K映像コンテンツに使用される著作権保護技術「HDCP 2.2」に対応させる無償アップグレードサービスを6月下旬より開始いたします。
このアップグレードにより、2015年6月に発売される「AV8802A」と同等の仕様となります。



【アップグレードサービスの概要】

■ 対象製品
AVプリアンプ「AV8802」

■ 実施期間
2015年6月18日(木) ~ 2015年12月17日(木)

■ 受付開始日
2015年6月4日(木)

■ お申し込み方法
マランツのウェブサイトよりお申込用紙をダウンロードして注意事項をご確認、必要事項をご記入のうえ、FAXにてお申し込みください。
お申込用紙のダウンロードはこちらから​

■ お申し込み窓口
ディーアンドエムホールディングス首都圏サービスセンター
〒252-0816 神奈川県 藤沢市 遠藤 2010-16
Tel 0466-86-9530 Fax 0466-86-9533

■ お申し込みにあたってのご注意
※ アップグレードに必要な期間は約2週間となります。サービスセンターに製品が到着後、通常2週間程度で当社指定の配送業者よりお届けします。
※ 受付状況等により通常よりもお時間がかかる場合があります。特に、サービス開始当初はお申し込みの集中が予想されます。
※ お客様宅から弊社までの送料につきましては、お客様にご負担いただきます。
※ 輸送用外箱、梱包材をお持ちでない場合は弊社より輸送用外箱、梱包材を手配いたします。輸送用外箱、梱包材代金および輸送用外箱、梱包材のお客様宅への送料はお客様負担(代引き払い)となります。
※ アップグレードした製品をアップグレード前の状態には戻すことはできません。
※ 現在お客様が設定されている設定項目はすべて初期化されます。
※ 本体のMACアドレスが変更になるため、使用環境によってはホームネットワークの再設定が必要になる場合があります。また、vTunerのお気に入り機能をお使いの場合、アカウントの再登録が必要になります。
※ 保証については、「AV8802」をご購入いただいた時点の保証が適用されます。アップグレードによる保証内容や期間等の変更はありません。
※ お申し込みの際にお預かり致しましたお客様の個人情報は当アップグレードサービスの対応にのみ使用いたします。 また、お客様の個人情報は弊社が定めました個人情報保護方針に則り管理させていただきます。 個人情報保護方針についてはマランツのウェブサイトをご覧下さい。
​​​

​​​