Skip Ribbon Commands Skip to main content

ニュースの詳細

2014/9/25

D&M恵比寿ショールーム&試聴室 閉鎖のお知らせ

D&Mホールディングスは、『D&M恵比寿ショールーム&試聴室』を、2014年8月末を持って閉鎖しましたことをお知らせいたします。本施設は「デノン」、「マランツ」の自社ブランド及び、弊社取扱いのインポートブランド(B&W、DALI、CLASSE、audioquest、Kinber Kable、MusicTools)の試聴室及びショールームとして運用してまいりました。

数十年にわたり、製品と直接触れ合う場として運営してまいりました『D&M恵比寿ショールーム&試聴室』でございますが、老朽化に伴うビルの立替工事が実施されることになり、また最新のオーディオ/ビジュアル環境に適応した設備・機器を備えた試聴室、ショールームへの更新が必要となってきました現状もあり、2014年8月末を持って閉鎖させていただくこととなりました。

長きにわたり、恵比寿ショールーム&試聴室をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今後のご試聴につきましては、弊社 川崎本社内に試聴室の開設を準備中です。オーディオ機器をはじめ、最新のホームシアター環境などもご体験いただける試聴室として、年内の運用開始を目指して計画しておりますので、ご期待ください。