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プレミアム3年保証サービス

プレミアム3年保証サービスの詳細情報です。

  • サービスの概要

マランツ正規取扱店にてご購入の上、プレミアム3年保証サービスにお申し込みいただいた対象製品について、通常はご購入日から1年間の無償保証期間を3年間に延長いたします。

※ 本サービスの実施前にご購入いただいたPM-10/SA-10も対象となります。
※ 本サービスの提供にはお申し込みが必要です。

  • 正規販売店リスト

こちらでご確認いただけます。

  • 対象製品:

プリメインアンプ  PM-10
スーパーオーディオCDプレーヤー  SA-10

  • お申し込み方法

プレミアム3年保証サービス登録申込書」を印刷※いただき、必要事項をご記入の上、下記の必要書類①、②と合わせて弊社まで封書にてお送りください。登録作業の完了後に「プレミアム3年保証書」をお届けいたします。
※ PDFファイルを印刷できない場合は、お客様相談センターにご相談ください。

 

必要書類

1.  購入証明書類(領収書、レシートなど正規取扱店での購入日が確認できる物のコピー)
2. 製品に添付されている1年保証書(原本 ※コピー不可)

※ 「プレミアム3年保証書」が届くまでの間、保証書のコピーおよび購入証明書類は保管ください。

【 送付先 】

〒210-8569
神奈川県 川崎市 川崎区 日進町 2-1  D&Mビル 3F
株式会社ディーアンドエムホールディングス 国内営業本部
マランツプレミアム3年保証サービス係

  • 適用条件

対象製品のご購入日から3年以内の修理お申し込みに際し、プレミアム3年保証書をご提示いただくこと

  • プレミアム3年保証サービス規定

プレミアム3年保証サービスのお申し込み受付期間は対象製品のご購入日から1年間です。
プレミアム3年保証サービスのお申し込みをいただきませんと、無償保証期間は通常の1年間となりますのでご注意ください。
取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書に従った正常な使用状態で故障した場合には、弊社サービスセンターが無償修理いたします。
保証期間内の故障により無償修理をお受けになる場合は、製品に「プレミアム3年保証書」を添えて、お買い上げの販売店、又は弊社サービスセンターに持ち込み、修理をご依頼ください。なお、出張修理を行った場合には、出張に要する実費を申し受けます。
保証期間内でも、次の場合には、有料修理になります。

(イ) 使用上の誤り、及び不当な修理や改造による故障及び損傷
(ロ) お買い上げ後の輸送移動、落下などによる故障及び損傷
(ハ) 火災、地震、水害、落雷その他の天災地変、公害、ガス(硫化ガスなど)、異常電圧、指定以外の使用電源(電圧、周波数など)による故障及び損傷
(ニ) 接続している他の機器に起因する故障及び損傷
(ホ) 異常摩耗、異常損傷を除き、自然消耗と見なされた消耗部品の故障及び損傷
(ヘ) 業務用の使用、及び車両・船舶への搭載での使用による故障及び損傷
(ト) 「プレミアム3年保証書」のご提示がない場合

プレミアム3年保証書は再発行いたしません。紛失されますと無効となりますので、大切に保管してください。
プレミアム3年保証サービスは日本国内においてのみ有効です。
The premium 3 year warranty is valid only in Japan.

  • 個人情報の取り扱いに関して

※ お客様の個人情報は弊社が定めましたプライバシーポリシーに則り管理させていただきます。
※ ご提供いただいた個人情報は、プレミアム3年保証サービスの提供および、その後の安全点検活動、また希望される方へのメールマガジンの送付のために利用させていただきます。
※ お送りいただいたお申込書および必要書類は返却できませんので、あらかじめご了承ください。